積雪・・・



c0125996_11232949.jpg
週末はすごい雪でしたね・・・

いままでは雪も少なく過ごしやすいね なんて言っていたのに。

一晩で白銀の世界。

これからはどうなるのかな?

あっ 今日は天気が良くてこんなに白くなってないですよ(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-10 07:00 | 日常の話題 | Comments(9)
Commented by とも@ヤマト at 2014-02-10 12:50 x
危険が危ないですね・・・・しかし都内ですが、関東にすんでるのに冬にノーマールでしかも雪ふってもその車で出かける人がたくさん・・・恐ろしいです
Commented by としぼう at 2014-02-10 19:01 x
こっちより雪多いかもです(汗)
今シーズンまだ除雪してないですよ〜
Commented by ろころこ at 2014-02-10 20:35 x
週末はこちらも珍しく雪でした。
雪国の方は大変だー1日降っただけで
大騒ぎでしたよヽ(´o`;
Commented by らふくん at 2014-02-11 08:15 x
本場の雪ですね(-^□^-)
こちらは今朝もまたもや降り出してます^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-12 10:57
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

すぐに融けるかと思ってましたが・・・長引きましたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-12 10:57
としぼうさん。 いらっしゃい。

長野も少なくなったんですよ・・・これでも。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-12 10:58
ろころこさん。 いらっしゃい。

だいぶ少なくなったんですが・・・それでも大騒ぎです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-12 10:58
らふくんさん。 いらっしゃい。

さんざんな連休だった様子ですね・・・都会の雪は怖いです(笑)
Commented by nori at 2014-02-12 12:08 x
夏タイヤのスマートくんが駐車場から出れなくて役立たず(-"-;)
今朝やっと出たよ(笑)使いたい時に使えない車ってタダの箱だね(爆)


<< 久し振りのラーメン屋 すごい… >>