アンバサダーつながり(笑)



c0125996_8241526.jpg私がアンバタサダーになってバリスタを手に入れたことを知った友人も応募して設置が終わったみたいです。

昨日の夕方・・・ネスレの担当の方が突然に訪問されて教えて頂きました。

「ブログに書いて宣伝して頂きありがとうございます」と試供品ですがお菓子を添えて。

お子さんにもどうぞ って2セットも頂きました。

これでしばらくはお菓子には困りませんね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-14 07:00 | 日常の話題 | Comments(4)
Commented by とも@ヤマト at 2014-02-14 11:17 x
なるほどそういう特典もあるんですねぇ~
Commented by ろころこ at 2014-02-14 11:42 x
ちゃんと御礼に来てくれるんだね。
驚きだわ~(・o・)
家には何もない...(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-17 08:37
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

アンバサダーだけの特権ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-17 08:37
ろころこさん。 いらっしゃい。

アンバサダーだけですよ。買った方は・・・無しですね。


<< ウェルカム アンバサダー 久し振りのラーメン屋 >>