大騒ぎ・・・



c0125996_8384547.jpg
昨日はほぼ一日中吹雪状態でして・・・除雪が済んだ国道でさえすぐに圧雪状態に。

高速は全て通行止め。国道は碓氷バイパスも通行止め。

浅間サンラインでは自衛隊に除雪要請だとか・・・

長野は陸の孤島になりつつあります。



c0125996_842288.jpg
県外からの荷物が届かないのでスーパーはカラッポ。

棚に残っているパンは数個だけ。

観測史上で最高の積雪を記録した昨日でしたが影響は残りそうですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by カム郎 at 2014-02-16 11:52 x
こんにちは。月曜日からが大変ですね。今週の水曜日に
また低気圧の影響がでそうです。
Commented by としぼう at 2014-02-16 19:05 x
ニュースで見ましたが、大変な事になってますね(汗)
富山は全然雪無いのに・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-17 08:38
カム郎さん。 いらっしゃい。

また雪ですか・・・困った。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-17 08:39
としぼうさん。 いらっしゃい。

まだまだ・・・・影響があって大変な月曜日です。
Commented by とも@ヤマト at 2014-02-17 10:17 x
キャンプやってるとこういう時に役に立つとおもいました
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-18 08:09
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

ある物でなんとかなっちゃいますからね(笑)


<< 足止め・・・ ウェルカム アンバサダー >>