足止め・・・



c0125996_7474118.jpg
いまだに上信越道・碓氷バイパスも200-300台が埋もれていて通行止めが続いています。

金曜日から仕事で都内に行っていたバーストナー夫妻も埼玉で足止め。

復旧の見通しは立っていないのでいつ帰れることやら・・・・

また長野は雪が降り始めました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by とも@ヤマト at 2014-02-17 10:16 x
渡海は本当に雪に弱いですよね・・・・・・・そうとう気をつかっていたのでうちは無事ですが・・・・バーストナー家さんも早く帰宅できるといいですね
Commented by カム郎 at 2014-02-17 10:47 x
山崎パンが中央高速でパンを配ったそうですね。素晴らしい。
Commented by よっちーパパ at 2014-02-17 17:54 x
NEWSに取り上げるのが、遅いですね。
災害支援が後手になってる気がします。。。
Commented by ろころこ at 2014-02-17 21:00 x
ニュースでずっと動くのを待っている人を見ました。
ご近所の方が炊き出しをされていました
頭が下がりますm(__)m
Commented by nori at 2014-02-17 21:43 x
そういう事か~(゚´Д`゚)
バーストナーさんなら大丈夫!
刺身で一杯やってますよ(爆)
キャンカー乗ってて良かった良かった!
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-18 08:06
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

どうも中央道に変更したみたいです・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-18 08:07
カム郎さん。 いらっしゃい。

ニュースで見ました。素晴らしい助け合いの気持ちですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-18 08:08
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

あっ・・・車を埼玉に置いて新幹線って方法もありましたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-18 08:08
ろころこさん。 いらっしゃい。

炊き出し・・・カレーなど有ったみたいですね。ありがたいことです。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-18 08:09
のりばーばさん。 いらっしゃい。

刺身で・・・よくご存知ですね(爆)


<< 解除・・・ 大騒ぎ・・・ >>