解除・・・



c0125996_821926.jpg
上信越道もしくは碓氷バイパスの開通を待っていたパーストナー夫妻ですが・・・

待ちきれずに八王子まで移動して中央道の開通を待っていた様子。

やっと昨夜23時に開通しましたね(片側一車線だけですが・・・)

未だに上信越道は通行止めですから判断が良かった。

今日には帰ってくるかな?




[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-18 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by とも@ヤマト at 2014-02-18 11:20 x
おつかれでしょうねぇ・・・・・・でもこういうときのキャンカーってべバストあるから燃料使わないで暖がとれるのは利点ですね
Commented by バーストナー at 2014-02-18 11:47 x
先ほど帰りました。
刺身で一杯…やってました。(見てたの??)
除雪にご苦労頂いた多くの人たちを見てきました。
親切もたくさん頂きました。
情報をくださったトラックの方々。同じ場所で避難していた方々や地元の皆様ありがとうございました。
みなさんがご無事でお帰りになれますように祈っています。
Commented by ろころこ at 2014-02-18 13:06 x
バ一ストナーさん
帰宅されてよかったです(*^_^*)
また雪予報が出ていますね!o(;-_-;)oドキドキ
Commented by nori at 2014-02-18 13:26 x
バーストナーさぁ~~ん、おかえり~
刺身美味しかった?(笑)
Commented by カメ家 at 2014-02-18 17:04 x
バーストナーさんの無事の帰還お疲れ様でし。
物流関係のマヒがまだ続きそうですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-21 07:54
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

暖も取れるし・・・ベットも完備されていますからね。便利です。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-21 07:54
バーストナーさん。 いらっしゃい。

おかえりなさい。楽しい・・・お出掛けでしたか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-21 07:54
ろころこさん。 いらっしゃい。

また今朝から雪でございます・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-21 07:55
のりばーばさん。 いらっしゃい。

刺身。。。。(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-21 07:55
カメ家さん。 いらっしゃい。

一時よりも回復してきましたが・・・


<< あれも・・・これも・・・ 足止め・・・ >>