助け合いの精神・・・



これこそが日本人の助け合いの精神でございます。

会社からの指示があったかもしれませんが・・・・

当事者たちは助かったはずです。

心から「ありがとう」と言えることでしょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-02-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by ろころこ at 2014-02-20 10:40 x
日本もまだまだ捨てたもんじゃない(^o^)o
ありがたいよね\(^o^)/
Commented by とも@ヤマト at 2014-02-20 11:18 x
日本だからこそですね!
Commented by カム郎 at 2014-02-20 12:28 x
みんなで協力しあって配ったり、ケースを片づけたり。
素晴らしい!
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-21 07:59
ろころこさん。 いらっしゃい。

なんせ予期せぬ足止めですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-21 07:59
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

奪い合いもせずに皆さん受け取っていますよね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-21 08:00
カム郎さん。 いらっしゃい。

罵声も無く皆さん協力しているのが素晴らしいです。
Commented by nori at 2014-02-21 10:28 x
偉い!
Commented by nagano-cordebunks at 2014-02-24 11:24
のりばーばさん。 いらっしゃい。

ほんと頭が下がります・・・ありがたいことです。


<< 駅は駅でも・・・ あれも・・・これも・・・ >>