途中下車・・・

c0125996_7312455.jpg
昨夜は茅野駅から松本に移動してキングパパと一杯やってから帰宅。

美味しいつまみでホロ酔いな二人を襲ったのは電車の遅れ(@_@)

雨や雪じゃ無かっただけ良しとしましょう(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-03-05 07:31 | お出掛け | Comments(8)
Commented by nori at 2014-03-05 15:37 x
ほほぉ~(*¬д¬*)
Commented by とも@ヤマト at 2014-03-05 17:59 x
帰り着いてなにより・・・・もし帰らなかった・・・・ガクブル
Commented by ▽・w・▽ at 2014-03-06 12:55 x
乗り鉄には成れませんね(笑)
Commented by ろころこ at 2014-03-06 19:22 x
なんで電車旅なんだろう...(・・?
途中下車は楽しそう(・肉・)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-03-10 07:44
のりばーばさん。 いらっしゃい。

寄り道も楽しいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-03-10 07:45
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

それこそ・・・家に入れません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-03-10 07:45
救迷士さん。 いらっしゃい。

乗り鉄じゃないけど・・・足が無かったので(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-03-10 07:45
ろころこさん。 いらっしゃい。

なんでなんでしょうか?ニヤッ


<< あなたは使えますか? 三才駅へ・・・ >>