あなたは使えますか?



c0125996_165951100.jpg
金曜日の夜から親父の家出をしてきました(笑)

道の駅で見つけた自販機

コカコーラの瓶の自販機は珍しいですよね。

お店でも瓶のコカコーラって見ないですから。



c0125996_1712792.jpg
瓶ですから・・・栓抜きが無いと飲めません。

自販機に付いているんですがあなたは使えますか?

ここで買っていた小学生は使えなくて困ってました(笑)

缶切りも使えない子供が多いって聞いてましたが栓抜きもそうかも・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-03-10 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by らふくん at 2014-03-10 07:20 x
時代だねぇ(*^。^*) 知らない子多いでしょう!
何歳位からが分かるラインですかねぇ?
Commented by よっちーパパ at 2014-03-10 08:27 x
そうなんですね。。。
我が子も心配になりますから今度イオンで試してみますわこの自販機あるとこ探すのが大変かも知れませんね(^_^;)))
Commented by nori at 2014-03-10 11:02 x
自販機の一番多い県って長野だよね。
で、栓抜きってスコップ叩くんじゃないの?
Commented by ろころこ at 2014-03-10 11:29 x
私もスコップ叩いてから使ってないや(^^;
便利な世の中になったもんだね!
栓抜き使えない子がいるのも、納得だわ~
Commented by チロクーミャー at 2014-03-10 11:59 x
この手の自販機は街中で消えてからもボーリング場とかで頑張ってた
ような気がしますが、さすがに最近は見ませんね。
何故かキャンカーには栓抜き付缶切りが積んであります。
Commented by とも@ヤマト at 2014-03-10 12:43 x
ゆとりなんでしょうかね・・・・構造見ればわかるんだけど・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-03-13 18:08
らふくんさん。 いらっしゃい。

多いと思いますよ。息子に聞いたら・・・「空けられるに決まってるでしょ」と一言でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-03-13 18:08
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

瓶の自販機が無いんですよね・・・試してみてね。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-03-13 18:09
のりばーばさん。 いらっしゃい。

使い道が違うって・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-03-13 18:09
ろころこさん。 いらっしゃい。

ですよね。特にばーばんとこの子供は完全に使い道を間違えてます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-03-13 18:10
チロクーミャーさん。 いらっしゃい。

缶切りが必要な缶詰ってもの最近見ないですね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-03-13 18:10
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

そこまで観察力が無いのかも・・・


<< 今日は・・・ 途中下車・・・ >>