やっと一段落・・・




すっかり放置していました。

申し訳ございません。


一年の中でも一番の激務な3月もなんとか終わりそうなので・・・・

お出掛けしようかな。



c0125996_13532011.jpg

新月だし・・・


暖かそうだし・・・


食べたいし(爆)




[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-03-29 07:00 | お出掛け予定 | Comments(6)
Commented by としぼう at 2014-03-30 19:13 x
昨日も一昨日も、身投げしてなかったみたいですよ^^;
私が現地で確認してきました(笑)
スーパーでもまだ高値ですから・・・
週明けぐらいからですかね〜
Commented by nagano-cordebunks at 2014-03-31 07:59
としぼうさん。 いらっしゃい。

まだ水温が低いみたいですね・・・鮮魚センターで買ってきました(爆)
Commented by nori at 2014-03-31 10:11 x
水いっぱい持ってったようだけど何に使ったの?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2014-03-31 11:44 x
イカ・・・・・・・以下・・・・・・烏賊たべたい
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-01 07:19
のりばーばさん。 いらっしゃい。

歯を磨いて・・・顔を洗って・・・使うんですよ(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-01 07:19
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

食べたかったので・・・買ってきました(爆)


<< あぁ・・・楽しかった かなり・・・激安な定食屋さん >>