あぁ・・・楽しかった



c0125996_22532513.jpg
土曜日の夜から角さんと新潟へ行ってきました。

もちろんこの時期だと「ほたるいか」ですね。

道具を全く持っていない私は・・・手ぶら(爆)

全て角さんにお任せで。

ありがとうございました。



c0125996_22541071.jpg
発電機を焚いて・・・灯光器で集まるのを待つだけ。

灯光器はLEDなんですよね。この世界でも使っているんですね。驚きました。

まぁ角さんの本業でも使っているみたいですから。



結果は午前3時前まで待ちましたが雨の為に撤収。姿も見れませんでした(笑)


c0125996_2258654.jpg
取れないからと手ぶらで帰ると・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

鮮魚センターで購入した「鮪」「鰤」「鮃」

忘れずに買ったのは「ほたるいか」ですね(爆)



豪華な夕食でした。



c0125996_22592088.jpg
食後にはケーキも。

年度末の最中ですから数日の遅れなんて問題にしないです。




一人で遊びに行っていたのに申し訳ないくらいです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-04-01 07:00 | お出掛け | Comments(14)
Commented by ▽・w・▽ at 2014-04-01 07:22 x
お誕生日おめでとうございます(^_^)ノ

イカに嫌われてますね(笑)
Commented by 瑠璃パパ at 2014-04-01 07:22 x
うちもいく予定でしたが、雨予報と海水温が低いという情報から中止にしました。
あまり、捕れてなかったようですね。
次に期待しましょう。
Commented by ひ~ちゃん at 2014-04-01 10:08 x
おじいちゃん誕生日おめでとう★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
それにしても豪華すぎるぞ♪
Commented by とも@ヤマト at 2014-04-01 10:31 x
イカたべられてとりあえずよかったですね・・・・お誕生日おめでとうございます。
Commented by ろころこ at 2014-04-01 11:23 x
お誕生日おめでとうございます(^ω^)
ほたるイカはリベンジするんですか?
網ですくう感じでしょか?
気になります(笑)
Commented by nori at 2014-04-01 11:32 x
アオリイカに言われてる(笑)
Commented by 魔人ブー at 2014-04-01 22:01 x
美味しそうなお刺身ですね。結構、飲まれたんじゃないですか?
(^_^)

Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-02 07:26
救迷士さん。 いらっしゃい。

取れないときは取れない・・・我慢です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-02 07:26
瑠璃パパさん。 いらっしゃい。

投光機の明かりが並んでて綺麗でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-02 07:27
ひ~ちゃんさん。 いらっしゃい。

おじいちゃん言うな・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-02 07:27
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

ボイルでしたけどね・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-02 07:28
ろころこさん。 いらっしゃい。

網で集まったのを捕獲するって感じですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-02 07:28
のりばーばさん。 いらっしゃい。

ちっ・・・でかいだけが美味しいわけじゃない(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-02 07:29
魔人ブーさん。 いらっしゃい。

美味しいつまみだと・・・進みますね(爆)


<< 外しました・・・ やっと一段落・・・ >>