外しました・・・



c0125996_19351539.jpg先日・・・訳あって画像の部品を車から外しました。

マックスロード バンブストップ 両方を外しました。

色々と説明出来れば良いのですが大人の事情で細かくは語りません語れません。

私のブログを読んだ方が推理してください。まったくの別物別車になった事だけは事実です(笑)

こんな物を作った所は素晴らしい。あぁ・・・しゃべりたい(爆)



ヒントは・・・「こちら」




[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-04-02 07:00 | 快適化(車外) | Comments(16)
Commented by なつかん at 2014-04-02 07:25 x
確かに(o^^o) 全く別の物に変身しますよね~(^_-) 最高です!(^^)! 言っちゃえ(爆)
Commented by カム郎 at 2014-04-02 10:37 x
取り付けようかと考えていたところです。
Commented by hoso at 2014-04-02 11:47 x
え~、なになに~。(;¬_¬)
Commented by nori at 2014-04-02 12:29 x
聞いてあげるから電話ちょーだ~~い(笑)
Commented by カメ家 at 2014-04-02 16:52 x
あれ欲しいです(笑)
Commented by としぼう at 2014-04-03 00:43 x
ガマンしないで、しゃべっちゃってくださ〜い(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-03 07:24
なつかんさん。 いらっしゃい。

素晴らしいですよね。走り出して驚きました。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-03 07:25
カム郎さん。 いらっしゃい。

そうですか・・・12日に付けちゃいましょう。って私が囁いてますか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-03 07:25
hosoさん。 いらっしゃい。

あれですよ・・・あれ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-03 07:26
のりばーばさん。 いらっしゃい。

さっき電話したのに出なかった・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-03 07:26
カメ家さん。 いらっしゃい。

まじめに別な車になりますよ・・・・囁き
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-03 07:26
としぼうさん。 いらっしゃい。

大人の事情で・・・・D電でしたらしゃべれます(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2014-04-03 18:15 x
なんだろ~しゃべって~
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-04 14:27
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

しべりたいんだけど・・・いろいろと事情が(笑)
Commented by よっちーパパ at 2014-04-04 20:45 x
別物のクルマに変身しましたか?!(^^)/
Commented by nagano-cordebunks at 2014-04-09 17:31
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

遅くなりまして申し訳ございません。
まったくの別車に仕上がりました。ぬうわは出しませんけど(爆)


<< 春だ・・・春だよ あぁ・・・楽しかった >>