家出して新たな出会い・・・



c0125996_1791954.jpg
金曜日は仕事が終わってから家出・・・

安曇野にある道の駅「ほりがねの里」まで下道で。

最近は一人旅が多いな(苦笑)

深夜のスーパーではつまみも満足に無く寂しい宴会を一人で。

仮眠していたのは3台で3台がバンテックとは驚きでした。



c0125996_17122148.jpg
翌朝はリバーサイドまで下道で移動。

11時には現れる予定の新たな出会いを待っていました。

こちらはバンテックのではなく・・・・プロク゜レスですね。

色々と楽しいお話をさせて頂きスタッフさんとも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またいつかどこかでよろしくお願いします。



c0125996_17151675.jpg
また下道で松本まで帰って・・・休日出勤をしていたキングパパをお迎え。

男二人で松本城の桜見物を楽しみました(爆)

で・・・

山賊焼きを愛妻と息子にお土産に持って下道で長野まで。

経済的な家出でございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-04-14 07:00 | お出掛け | Comments(5)
Commented by カム郎 at 2014-04-14 11:15 x
そのうち捜索願いが・・・。
Commented by ▽・w・▽ at 2014-04-14 12:09 x
リバーサイドに何の用かな?( ̄∇ ̄)メズラシイ
Commented by nori at 2014-04-14 15:12 x
お土産さえあれば家出させてもらえるんだね!
あ、一緒にお出掛けしてもらえないのか!
男二人で桜見物!!寂しい_| ̄|○ (笑)
Commented by とも@ヤマト at 2014-04-17 12:19 x
家出した〜い!でも実は 腓骨筋腱脱臼をやってしまって日曜の夕方から
身動きもできず、今週もずっと家で仕事してます (T_T)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-07 07:31
ずいぶんと時間が経過していますのでコメントはお許しください。申し訳ありません。


<< 惨めな姿で帰宅・・・ 春だ・・・春だよ >>