惨めな姿で帰宅・・・

c0125996_553267.jpg
昨夜のうちにお出掛けから帰ってきました。

帰り道はこんな惨めな姿でしたけど・・・

途中でレインモールが外れ始め・・・

ガムテープが生々しい姿ですけど(笑)

海あり山あり楽しい連休でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-05-06 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by らふくん at 2014-05-06 08:25 x
あららっ! 外れたんですね^^;
この場合新しいモールに付け替えですかね?
Commented by カム郎 at 2014-05-06 08:28 x
ガムテープが痛々しいです。
Commented by デカパパ at 2014-05-06 12:15 x
と言うことは今朝から補修かな?
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-07 07:46
らふくんさん。 いらっしゃい。

新しいモール・・・いえいえ 外れた物でなんとかします。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-07 07:47
カム郎さん。 いらっしゃい。

ですよね・・・寂しくなっちゃいました。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-07 07:47
デカパパさん。 いらっしゃい。

朝から格闘しました。まずは洗車から(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2014-05-07 09:24 x
ガムテープ最強ですねw
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-12 16:41
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

最高なんですが・・・見た目が最低です(笑)


<< 海岸でまったり 家出して新たな出会い・・・ >>