海岸でまったり



c0125996_5372277.jpg
遠出を考えていたGWですが・・・近場で過ごすことにしました。

久し振りの愛妻とのお出掛けですね。

某海岸でゆっくりと過ごしてきましたよ。

夕日が沈むのをベンチで並んで観賞し・・・・(笑)



c0125996_544979.jpg
下道で高速代を浮かして食事は豪華に。

イカ焼き・ホタテ焼・まぐろ丼・カニ飯・・・・

画像はありませんがタラ汁もドライブインからテイクアウトして(笑)

夜は夜で刺身を食べて飲んで・・・・

いつものように早寝(爆)




翌朝はやっぱり早いです。

ここでこの先はどうしようか考えていると・・・・

閃きました。




c0125996_5491672.jpg
いつも襲撃されているので仕返しです。

「今日からお出掛けですよね?何時に出発ですか?」

連絡するだけしてその後は放置したまま(笑)

残念ながら来ることを予想されていたようで・・・・




つづく




[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-05-07 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2014-05-07 07:25 x
ちょうど、蕎麦が食べたかったので、助かりました<(_ _)>
Commented by とも@ヤマト at 2014-05-07 09:25 x
富山襲撃ですか?w しかも読まれてるとはw うちは大田原でぼけ~っと1週間でした
Commented by nori at 2014-05-07 12:32 x
黙って行かなきゃ(-"-;)
Commented by よっちーパパ at 2014-05-07 16:48 x
予告襲撃になったんですね(笑)
Commented by 魔人ブー at 2014-05-07 23:55 x
富山でも美味しいものを食べましたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-08 07:28
救迷士さん。 いらっしゃい。

タイミングが良かったですね・・・お邪魔しました。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-08 07:28
とも@ヤマトさん。 いらっしゃい。

ゆったりと過ごすのも大切です。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-08 07:28
のりばーばさん。 いらっしゃい。

やっぱりばーばを見習った方が良かった(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-08 07:29
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

予告したつもりは無かったんですが・・・失敗
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-08 07:29
魔人ブーさん。 いらっしゃい。

富山のおいしい物・・・・食べました。スーパーのおにぎり(爆)


<< 山でまったり・・・ 惨めな姿で帰宅・・・ >>