山でまったり・・・

海でまったりと過ごした1日目

次の行動をどうしようか悩んでいたら・・・

「平湯で温泉はいかが?」とキングパパから連絡あり。



c0125996_16521282.jpg
富山市内で襲撃を済ませて・・・海の幸を買出しして・・・山へ山へ

道の駅「細入」でおにぎりランチ。ここでも襲撃した一家と一緒。

トイレ休憩に寄った道の駅「奥飛騨温泉郷上宝」でもまたしても遭遇。

我が家は急ぐ旅ではないからいいんですが・・・

確か・・・神奈川まで行くって言ってましたがいつ着くの?(笑)



c0125996_1658742.jpg
こんな場所でキング家と待ち合わせ。道の駅でもなく・・・キャンプ場でもない。テーブル出してBBQしてもOKみたいな(笑)

しかも100歩も歩けば日帰り入浴施設です(600円ですけど)

階段を20段も登ると公衆トイレと便利な場所で無料です。

心配なのは「熊」「イノシシ」「猿」かな?

あっ・・・キングパパと一緒ですから天気も心配です(爆)


c0125996_20595691.jpg
お風呂を済ませたらチーム長野♂は宴会モードに。

めぎすを塩焼きで・・・・チーム長野♀を待ちます。

その後は飛騨牛の焼肉ありしゃぶしゃぶあり

空瓶が増え

乱れてきて



c0125996_21175515.jpg
キング家夫妻によるミネラルウォーターを鍋での味見を見学しながら・・・

仕上げのつけ麺を頂き・・・


「明日は上高地に行ってみよう」と打ち合わせも終わり・・・

バンクベットに入りましたが・・・






天気は大丈夫なの?


上高地だよ?


標高高いよ?


暗い中バンクヘッドで頑張って天気予報を見ると・・・・


やっぱり007.gif



続きは明日の朝に公開




[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-05-08 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by nori at 2014-05-08 10:55 x
キングパパが太陽に向かって見せたあの笑顔は、あれが最初で最後だったのかも(爆)
Commented by としぼう at 2014-05-08 23:02 x
雨はもしかして、私のせい・・・(笑)
Commented by よっちーパパ at 2014-05-09 03:10 x
やっぱりジンクスは守られたのでしょうか?!
明日の朝を楽しみにしてますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-09 07:24
のりばーばさん。 いらっしゃい。

あの晴天はなんだったんでしょうね?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-09 07:24
としぼうさん。 いらっしゃい。

どうりで富山は雨の日が多いんですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-09 07:25
よっちーパパさん。 いらっしゃい。

期待を裏切らない男なんですよ・・・キングパパは(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2014-05-09 12:03 x
満喫ですねぇ~の~んびりいい感じ
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-12 16:41
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ゆったりのんびりが得意になってきてます(笑)


<< 雨でもまったり・・・ 海岸でまったり >>