耐荷重・・・



c0125996_5524855.jpg
車に積んだままで・・・キャンプ場などで活躍してくれたコールマンのチェアー

色違いで2個ありました。

GWに使ったんですがなんか違和感が・・・・

すわり心地が良くないって言うか悪い



c0125996_554527.jpg
帰った後で点検してみると・・・・

背もたれの部分のゴムが切れてて・・・・ずり落ちてきます。


原因はこれか。。。。



c0125996_5555991.jpg
表示を確認してみたら・・・・

「耐荷重 80Kg」

私のが壊れても不思議は無いんですが愛妻のも壊れてます。



c0125996_5574530.jpg
仕方ないんで2個とも新しい物にしました。

懲りずにコールマンで。

ひじ掛けの部分がウッド調でそそられました(笑)

今回も色違いで揃えましたよ。



c0125996_5591639.jpg

新しいのは・・・・

「耐荷重 100Kg」

安心して使えそうです(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-05-13 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by らふくん at 2014-05-13 11:24 x
何年たえられるだろう?(爆)
Commented by ▽・w・▽ at 2014-05-13 11:27 x
痩せろって言われなかった?( ̄∇ ̄)
Commented by とも@ヤマト at 2014-05-13 12:20 x
100kまであと何日でしょうか・・・・・・・・(>▽<;; アセアセ
Commented by カム郎 at 2014-05-13 12:37 x
こんにちは。80kg以上、100kg未満なんですね。(*^o^)
Commented by ぴー太 at 2014-05-13 15:06 x
それでもダメだったりして(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-13 16:29
らふくんさん いらっしゃい。

何年・・・長持ちしてください(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-13 16:30
救迷士さん いらっしゃい。

耳にたこが出来るほど言われていますが・・・何か?
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-13 16:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

何日って・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-13 16:31
カム朗さん いらっしゃい。

あえて書かなくても・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-13 16:31
ぴー太さん いらっしゃい。

もたなかったら・・・訴えてやる(笑)
Commented by 魔人ブー at 2014-05-14 01:01 x
コールマンでも100㎏のタイプあるんですね~、我が家も壊れてきているんで良い情報です。(^_^)
Commented by nori at 2014-05-14 08:24 x
100キロ以下だったの?
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-14 09:11
魔人ブーさん いらっしゃい。

最近は耐加重が多いものが出てきましたね。ご検討ください。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-14 09:11
のりばーばさん いらっしゃい。

えっ・・・超えているのはBBちゃんだけでは?(笑)
Commented by カメ家 at 2014-05-14 22:44 x
こんな所にも耐荷重あったんだね〜。
お孫ちゃん抱っこして座れるようにもう少しウォーキングしますか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-15 18:23
カメ家さん いらっしゃい。

あるんですよ。マミー抱っこしても大丈夫になるまでは痩せられません(爆)


<< 家出・・・ お祝いの3連発・・・ >>