家出・・・



c0125996_1734639.jpg
土曜日は仕事も終えて・・・お風呂も済ませて・・・家出(笑)

途中で友人宅に立ち寄ったりスーパーで半額な惣菜を買ったり

道の駅「花の駅・千曲川」には22時半の到着

テレビを見ながら一杯やって就寝

一人なんで寂しいけど



c0125996_1737058.jpg
道の駅「花の駅・千曲川」の朝は早かった。

起きるのはいつもと同じですが・・・二度寝してたら直売所に搬入する方たちに起こされた(笑)

7時頃から表はざわざわしてましたね。

インスタントコーヒーと半額のパンで朝食を済ませます(爆)



c0125996_17393583.jpg
8時に産直売り場を覗いてみましたら・・・・並んでます。

規格外じゃないかって太さのアスパラガス。

太いのが欲しかったんですよね。ここだったら産地ですから並んでいるのは判ってました。

その他に「スノーキャロット」雪の下で育った生食専用の人参

ネマガリ竹や大きなシイタケも。



c0125996_17422313.jpg
次は道の駅「信濃さかえ」です。ここが2番目の目的地

道の駅スタンプラリー・・・・ここの通過はいつも夜中なんで押せないんですよね。

やっとスタンプラリーも残すは2か所になりました。

全て訪れているんですが夜だったり違う車だったりで(涙)



c0125996_18421039.jpg
というわけでその後も一人でブラブラしてました(爆)

最後は愛妻への貢物。飯山で有名な「パティスリー・ヒラノ」でお買い物です。

3人家族なのに6個も買ってしまった。




そんなで家出も終わりになりました。

道の駅 花の駅千曲川ではいつもすれ違いの 「のんべーさん」 がいらっしゃったのに気がつかずに出発してしまうという失態まで・・・・ごめんなさい。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-05-19 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by らふくん at 2014-05-19 09:08 x
家出良かったですか?(笑)
Commented by カム郎 at 2014-05-19 10:19 x
こんにちは。採れての野菜、美味しそうですね。
家族(奥様)にお土産なんてやさしいですね。
Commented by nori at 2014-05-19 11:35 x
一人遊びが出来るようになったのねエライ!(笑)
ちゃんと貢物を忘れずヾ(≧▽≦)ノあははは!
Commented by よっちーパパ at 2014-05-19 12:36 x
一人家での成果で美味しいケーキをお土産に買って帰ると毎週お土産家出を推奨されちゃいますよ(^_^;)
Commented by のんべ~ at 2014-05-19 17:09 x
そうなんです・・・
Café里わでモーニング!で見たら去ってました。
夜に尋ねるのは気がひけたので、、、
朝も8時半を過ぎないと!って思っていたら(-_-;

ヒラノも行ったんですね、オイラも行きました。
もみじ荘で入浴・手打ちそばを食べました。。。

次回は見つけ次第に拉致します\(~o~)/
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-20 07:31
らふくんさん いらっしゃい。

一人で寂しかったです。やっぱり隣に愛妻がいないと・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-20 07:32
カム郎さん いらっしゃい。

お土産っていうか・・・お詫びのしるしというか・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-20 07:32
のりばーばさん いらっしゃい。

一人遊び・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-20 07:33
よっちーパパさん いらっしゃい。

流石に毎週の一人旅は・・・ごめんなさい。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-05-20 07:34
のんべ~さん いらっしゃい。

大変失礼いたしました。。。コルドバンクスは見えたんですがまさかって感じで。次回は夜中でもノック襲撃してくださいませ。
Commented by とも@ヤマト at 2014-05-21 11:17 x
家出かぁ・・・・気軽に家出できない・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-01 17:21
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ここんとこですよ・・・私も家出をするのは(笑)


<< 家出で・・・残念 耐荷重・・・ >>