家出で・・・残念



c0125996_5533477.jpg
道の駅「信濃さかえ」で残念

スタンプ目当てでしたので営業時間は9時からに合わせて到着時間を調整してました・・・けど

オープンと同時に店内に入って・・・と思っていたら

スタンプは扉の外に設置してありました。

待つ必要は無かったじゃん。もしかして夜中でもスタンプ押せた?


c0125996_556238.jpg
朝食での残念

近くにコンビニも無い様子だし・・・インスタントコーヒーと半額のパンで済ませました。

道の駅「花の駅・千曲川」では7時半からワンコイン500円のモーニングやってるし

道の駅「信濃さかえ」ではきのこ汁+ごはんで350円

リサーチ不足で残念



c0125996_5593712.jpg
帰り道の産直オランチェでの残念

時期は少し早いけどサクランボの産地なのでお土産にしようとしたら・・・・

50粒で3000~3500円とは

ハウスものだから予想はしていましたがお小遣いでは手が出ません

ケーキ6個よりも高いんだもん




残念な3連発でございました・・・・




[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-05-20 07:00 | お出掛け | Comments(16)
Commented by nori at 2014-05-20 10:49 x
きのこ汁とご飯の組み合わせいいな~!

あ、そうそう、スタンプは諦めずにぐるぐる探し回ると意外とあるよね。
Commented by カム郎 at 2014-05-20 12:44 x
こんにちは。きのこ汁、残念です。食べそこなうとさらに
悔しく残念に思いますね。いろんなきのこがいっぱい
入っていたのかな?
Commented by としぼう at 2014-05-20 19:18 x
サクランボいい値段してますね^^;
並び具合からして高そうですが(笑)
Commented by ▽・w・▽ at 2014-05-21 08:06 x
何か悪いことしたの?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2014-05-21 11:18 x
いろいろツイてなかったですねぇ〜次回リベンジでしょうか?
Commented by ろころこ at 2014-05-21 21:12 x
そんな事もあるよね~(><)
さくらんぼ買うのって勇気がいりますよね!
Commented by のんべ~ at 2014-05-23 17:19 x
オイラはしっかり道の駅「花の駅・千曲川」で食べました。

そうそう、ヒラノもいいけど木島平の「パティスリー レーヴ」も◎です。
Commented by よっちーパパ at 2014-05-25 10:10 x
残念な事の繰り返しでも次回のお出掛けの勉強と思えば(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-01 17:21
のりばーばさん いらっしゃい。

外に出ているのは初めてだったので・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-01 17:22
カム郎さん いらっしゃい。

中野から北方面はキノコの産地なので・・・3種類くらい入っていたと思います。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-01 17:23
としぼうさん いらっしゃい。

箱からして高級そうでした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-01 17:23
救迷士さん いらっしゃい。

なにもしてないです・・・たぶん(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-01 17:24
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

これからの時期は涼しいので増えると思います。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-01 17:25
ろころこさん いらっしゃい。

買うのは勇気がいるけど・・・実家ではなっています(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-01 17:25
のんべ~さん いらっしゃい。

2度の擦れ違いで・・・失礼しました。是非次回は。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-01 17:26
よっちーパパさん いらっしゃい。

ですよね・・・次回に期待しています。


<< 足回りの・・・プロローグ 家出・・・ >>