足回りの・・・プロローグ

何気ない事ですが・・・

気になる事って無いですか?


たとえば・・・・隙間・すきま・スキマ



c0125996_1732647.jpg
私のコルドバンクスです。

右フロントタイヤとドアの隙間

指が3本入る程度の隙間です。

太い指とか・・・汚い手とかは無関係ですからね(笑)



c0125996_17333799.jpg
で・・・

左側はどうかというと・・・・

指2本が入るだけです。

へぇ? なんでかなぁ?



今まで気にはなっていたのですが・・・・

見て見ぬふりしてました・・・・



c0125996_17354278.jpg
色々と考えてみると・・・・アライメントが狂ってる?

でもまっすぐ走るし・・・

ずっと(3―4年)大丈夫って思ってました。

でも・・・でも・・・・

やっぱり気になる。乗用車はどこでも出来るけどトラック出来ませんって言われちゃうし・・・




夜中のネット徘徊で見つけました。


これだって


つづく


[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-06-02 07:00 | 快適化の参考に | Comments(12)
Commented by nori at 2014-06-02 08:25 x
今更きにしな~~い(笑)
Commented by カム郎 at 2014-06-02 10:53 x
こんにちは。バンパーと車体の隙間も左右で違ってました。
Commented by よっちーパパ at 2014-06-02 10:57 x
そんなこと気にしたこと無かったです。
そんなにズレてくものなのですか?!
Commented by fj302cj at 2014-06-02 12:56
ウチぼは左右共に25mmでした
Commented by カメ家 at 2014-06-02 16:15 x
わかる~、気になりだすとやっぱり気になっちゃうんだよね。
Commented by らふくん at 2014-06-02 23:17 x
よしっ! これでキッカケが出来た^m^

大将次はなんにしましょ?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-03 07:26
のりばーばさん いらっしゃい。

いまさらですが・・・いまなんです。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-03 07:27
カム郎さん いらっしゃい。

どうしても乗用車よりも個体差が出ている車ですよね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-03 07:27
よっちーパパさん いらっしゃい。

ズレては駄目ですよね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-03 07:28
fj302cj さん いらっしゃい。

優秀ですね・・・ズレだけは(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-03 07:28
カメ家さん いらっしゃい。

そうなんです・・・時々思い出しては・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-03 07:29
らふくんさん いらっしゃい。

まだまだ・・・乗りますよ。乗らなきゃ・・・(涙)


<< 足回りの・・第一節 家出で・・・残念 >>