奇跡のお出掛け・・・



c0125996_5123368.jpg
天気予報を信じない訳ではないけど・・・

信じられないような晴天になった2日間でした(笑)

雨が一滴もフロントガラスに当たらないなんてほんと奇跡ですよ。

ちょっと計画外な事もありましたが・・・

親父の家出も楽しめました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-06-16 07:00 | お出掛け | Comments(8)
Commented by カム郎 at 2014-06-16 07:26 x
おはようございます。お!河津七滝ループ橋ですね。
Commented by よっちーパパ at 2014-06-16 08:27 x
伊豆に海鮮求めて走ったのですね!
雨が降らないのは奇跡ですね(^-^ゞ
Commented by nori at 2014-06-16 09:40 x
うっそぉ~~~~
青森雨だったよ。キングパパより強敵がいたの┐(´д`)┌ (笑)
Commented by カメ家 at 2014-06-16 14:35 x
キャンカーがあれば襲撃したのに(笑)それにしても見事な青空(^^)/
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-17 07:25
カム郎さん いらっしゃい。

正解。通過は2度目なんですが・・・前は逆方向だったので写真が撮れなかった(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-17 07:25
よっちーパパさん いらっしゃい。

はい。奇跡の2日間でしたよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-17 07:26
のりばーばさん いらっしゃい。

ばーばの晴男もこれまでですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-17 07:27
カメ家さん いらっしゃい。

2日間ずっとこんな晴天でした。二度と無いような(笑)


<< 伊豆に家出 の1 出先から… >>