伊豆に家出 の2 



c0125996_5414339.jpg
日曜日の朝も早いです(笑)

6時には出発して帰りますよ。下道だけで。

今日も最高な天気です。

2日間ずっと雲一つ無いような・・・晴天



c0125996_5432975.jpg
道の駅「天城越え」「伊豆のへそ」に立ち寄るも・・・・まだ閉まってます。

414号の狭い道で道端でみかんが売っていたので買っただけ。安くて美味しかった。

その後も「富士」に寄りましたがここはPAですか?何も無し

「富士川楽座」はSAと共用なのか?

やっと買い食いも出来ました(爆)



c0125996_5483892.jpg
山梨に入って「しらね」「はくしゅう」と寄り道

そして長野に戻ってきて「信州蔦木宿」

スタンプラリーのスタンプもやっと押せました。

急な思い付きでレイクランドに寄ることに変更。ちょっとトラブルが有ったのでご相談に。



c0125996_5545373.jpg
ということで・・・親父の家出も終わりです。

美味しい物も食べれたし・・・・酒も飲めたし・・・・

700kほど走れたし・・・楽しい家出でした。

思い残す事はこの兜焼 食べたかったな。

でも二人じゃ無理だし あぁ・・・残念 リベンジだな(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-06-18 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by nori at 2014-06-18 08:16 x
痩せないねヾ(●^▽^●)ノ♪
Commented by よっちーパパ at 2014-06-18 08:27 x
またまた、奇跡が起きてる~(^_^;)

美味しいもん食べて気分もリフレッシュ旅になったのですね♪
Commented by ▽・w・▽ at 2014-06-18 11:31 x
フットワーク軽いよね(笑)
Commented by カム郎 at 2014-06-18 12:47 x
お疲れ様でした。道の駅朝霧高原の隣にある「あさぎりフードパーク」内に
地元の酒蔵、富士正酒造 あさぎり蔵がありますよ。
地酒が・・・
Commented by らふくん at 2014-06-18 16:45 x
あ~兜が心残りですぅヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-19 13:27
のりばーばさん いらっしゃい。

痩せたら・・・らしくないでしょ。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-19 13:28
よっちーパパさん いらっしゃい。

やっぱり食べるなら美味しい物ですよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-19 13:28
救迷士さん いらっしゃい。

体は重いけどね(苦笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-19 13:29
カム郎さん いらっしゃい。

これでまた襲撃する理由が見つかりましたよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-06-19 13:30
らふくんさん いらっしゃい。

値段も安いし魅力だったんですけど食べきれないですよ。でかくて。


<< ツイン・ナビ 伊豆に家出 の1 >>