夏休みのお出掛け・・・



c0125996_13421538.jpg天気が悪いのでお出掛けもせずに我慢していましたが・・・・

16・17日と近場ですが出掛けてきました。

朝からキングママとキング娘1号を愛妻と共に乗せて軽井沢まで。

ショッピングの間は私は何もする事がなく4時間ほどウォーキング(爆)

皆さん希望な品物を買えた様子でよかったよかった。

私も息子にアンダーアーマーを1枚。


c0125996_13464820.jpg買い物も終盤になったころ・・・廻りが暗くなり一気に豪雨。

しかも地響きしながら雷まで。 どうしたんでしょうか?

と・・・そこに着信が・・・・「いまから長野を出て軽井沢に行きますね」って

皆さん分かりますよね。キングパパからの電話でしたよ。

「連絡くれなくても分かるよ・・・いま物凄い雨と雷だから」

注意 画像は拾っています。お許しを


c0125996_13504253.jpgショッピング・ウォーキングの汗を佐久の布施温泉で流して・・・

道の駅「ほっとぱ~く・浅科」で宴会でございます。

今回は惣菜が主体になってしまいましたが仕方ないですね。

今回の立ち寄りで関東地方整備局での長野県内にある道の駅は完全制覇です。

というお盆休暇の短いお出掛けは終わりました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-08-19 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 織彦 at 2014-08-19 10:04 x
軽井沢でショッピング・・・セレブな香りがするのは私だけでしょうか?(笑)
Commented by カム郎 at 2014-08-19 10:08 x
こんにちは。お盆は生憎の天気でしたね。
稲妻の写真が凄いです。青く綺麗です。
Commented by よっちーパパ at 2014-08-19 12:14 x
お出掛け先でもそのパワーが伝わるパパさんの力は凄いです!!
Commented by nori at 2014-08-19 12:31 x
キングさん絶好調っすね(笑)
青空に向かって微笑んだキングさんが懐かしい!
二度と無いのかしら?(爆)
Commented by らふくん at 2014-08-20 08:17 x
突然天気が崩れるから困りますね!
しかし上手いタイミングで稲光撮れましたねぇ(#^.^#)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-08-20 17:09
織彦さん いらっしゃい。

セレブな品物も多いですが・・・庶民的な品物も多かったですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-08-20 17:10
カム郎さん いらっしゃい。

ほんと残念な天気でしたね・・・仕事しているときは晴れるのに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-08-20 17:11
よっちーパパさん いらっしゃい。

そうなんですよ・・・天気の急変で行動が分かっちゃいます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-08-20 17:11
のりばーばさん いらっしゃい。

恐ろしいほどの力を持っていますから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-08-20 17:12
らふくんさん いらっしゃい。

ごめんなさい・・・拾った画像です。
Commented by としぼう at 2014-08-20 20:56 x
私が原因じゃなくて、安心しました〜(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-09-18 07:25
としぼうさん いらっしゃい。

本当は近くにいたんでしょ?(笑)


<< ジョン・タイターって知ってますか? 右向き・・・左向き・・・ >>