ジョン・タイターって知ってますか?



c0125996_1735816.jpg
諸説ある話ですから多くは語りませんが・・・

2003年頃に公開された2020年の日本地図らしいです。

あくまでも予言ですから気にしないで って言いたいけど。

皆さんもくぐってみてください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-08-21 07:00 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by nori at 2014-08-21 11:35 x
あらら・・・・・我が家が立ち入り禁止区域に!どこへ引っ越そうかしら?
Commented by カム郎 at 2014-08-21 12:28 x
2020年までに北海道のキャラバンしておかないと。
フェリーでは行かれるのかな?
Commented by とも@ヤマト at 2014-09-13 14:55 x
ご無沙汰しております。転職しまして、多忙で全然訪問できず申し訳ないです。

海外に逃げたほうがいいですかね?(;^ω^)

さて、私、例の場所に今年も出没しております、お知らせまで w カヤックに興味のある方いらっしゃると伺ってましたが・・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2014-09-18 07:23
のりばーばさん いらっしゃい。

サル山は・・・対象外でしょうね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2014-09-18 07:24
カム郎さん いらっしゃい。

どうなるんでしょう・・・不安です。
Commented by nagano-cordebunks at 2014-09-18 07:24
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あら転職でしたか・・・突然にお邪魔しました。


<< 久しぶりのお山にお出掛け 夏休みのお出掛け・・・ >>