お山の次の次は・・・どこへ?



明科で廃線ウォーキングを楽しみ・・・

松本市内でお風呂に入り・・・

ちょっと買出しをして・・・



c0125996_16572040.jpg
次の場所は松本にある「アルウィン」です。

14日は松本山雅のホームでの試合があるんですよね。

J2なんですけど長野では盛り上がっていますよ。

あっ 長野市ではJ3のパルセイロもですけど。

近くのコスモ21というショッピングセンターからシャトルバスが出ていますから駐車場にも困りません。



c0125996_1703048.jpg
到着したのは17時 試合開始は18時

もう少し早く着くようにしたほうが良かったかな。

すでに周りの雰囲気に馴染めません(笑)

16時からはピッチではアップが始まっていますし・・・

アウェイの岡山との応援合戦も見ものです。


c0125996_1724776.jpg
息子の試合は何回も見てますが・・・やっぱりプロの試合は違いますね。

ゴール裏には応援団が陣取っていて力の入った応援です。

この日の入場者は17000人

今季最多で歴代2位の観客数でしたそうです。

結果は残念でしたけど(涙)



c0125996_1745244.jpg
試合途中では小腹が空いたので「山賊バーガー」を頂きました。

松本・塩尻で有名な山賊焼きをはさんだバーガーです。

そのままでも美味しいですけどバーガーもいいかも。

買うのに15分ほど並びましたけど・・・・



c0125996_17115046.jpg
試合終了後は長野まで帰るつもりだったけど・・・

応援疲れでもう一泊

道の駅 アルプス安曇野・ほりがねの里で仮眠です。

もちろん馬刺しをつまみに飲みましたけどね(笑)

ということで近場を遊び回った13日~15日までのお出掛け話題でした。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-09-19 07:00 | お出掛け | Comments(4)
Commented by 救迷士 at 2014-09-19 09:39 x
のんびりとリフレッシュされたみたいですね~(o^^o)
ウチも早くそんな時間がもてないかしら・・(^^;)
Commented by カム郎 at 2014-09-19 12:47 x
17,000人のサポーターですか。盛り上がっていますね~。
この中のどこかで騒いでいたわけですね。
Commented by としぼう at 2014-09-19 17:42 x
近場とはいえ、満喫されましたね〜
うちはスポ少年と仕事で休みなしでしたが・・・
Commented by nori at 2014-09-19 20:29 x
ほぉ~なるほどあーひゃひゃヽ(^。^)丿


<< 今夜から家出します・・・ お山の次は・・・どこ? >>