家出は先端が目的



c0125996_20540339.jpg
先日の家出は・・・下道で先端を目指しました(笑)

でも途中で仮眠場所を探して上道へ。

有磯海SAで朝を迎えました。

都合が良い道の駅も無かったのでね。



c0125996_20581321.jpg

小杉からはずっと下道で先端を目指しました。

あぁ・・・道の駅巡りもしてましたけどね。

広い道・・・狭い道・・・色々と走って目的の先端。

道の駅「狼煙」から歩く事7分でした。



c0125996_21044653.jpg
なぜか途中ではANAの離陸も見たりしてね(笑)

数々の道の駅も寄りましたので・・・

改めてアップするかもしれません。

楽しい家出だったけど一人はやっぱり寂しいなemoticon-0106-crying.gif





[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-10-17 07:00 | お出掛け | Comments(4)
Commented by 救迷士 at 2014-10-17 07:43 x
ひとりでも出掛けられるだけいいじゃん(>_<)
Commented by よっちーパパ at 2014-10-17 08:28 x
一人も気楽に動けるからいいのでは?!
Commented by nori at 2014-10-17 12:10 x
1人遊びの楽しさは知らない方が・・・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
Commented by としぼう at 2014-10-23 22:16 x
単身でしたか^^;
家出する時間も無いので羨ましいですが・・・(笑)


<< 見かけたらよろしく 家出から帰宅しました >>