残る目的は・・・

残った目的は・・・・3個



c0125996_5563193.jpg
まずは「名古屋モーニング」です。

瑞穂駅近くに何か所かあるらしいので朝の散歩をしながら楽しみました。

正統派のモーニングとは違うかもしれないですが満足。

オープン前にお客が10名ほど並んでいるのにもビックリしました。



c0125996_5592797.jpg
3日は朝から名古屋城の見物

何回も訪れているのに初めて(笑)

夏休みに大阪城を見た息子 今回は名古屋城・・・城マニアになりそう?

天守閣をぐるぐると廻りながらの見学は疲れました。



c0125996_61456.jpg
最後は・・・「ひつまぶし」3日のお昼に頂きました。

けっこうな値段しましたがこれまた満足。

息子的には・・・まぜるのがもったいなかったみたい(笑)

最近はスーパーの鰻でも高いので食べれません。食べたのは2年ぶりくらいかな。

今回のお出掛けで最高な贅沢だったかも。




と・・・・

全ての目的を達成して帰宅。

今度のお出掛けは・・・


いつなんだ?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2014-11-05 07:00 | お出掛け | Comments(4)
Commented by nori at 2014-11-05 14:30 x
ひつまぶし食べたぁ~~~い
Commented by 織彦 at 2014-11-05 19:28 x
名古屋城、「名古屋城ビルヂング」と揶揄されてます。 松本城の方がステキ
Commented by 救迷士 at 2014-11-06 07:20 x
3つ小出しにするのかと思ってました(笑)
Commented by なつかん at 2014-11-06 19:35 x
追加料金がなければ正統派ですよ(笑)


<< 週末は花火大会・・・ 味噌地区に潜入・・・ >>