温泉に入る・・・



c0125996_5501550.jpgキングとやって来たのは群馬県の道の駅「よしおか温泉」です。

天気は良いけど風が強いですね・・・

温泉は400円と安いですし内湯・露天風呂2か所と施設は充実していました。

地下1,300mから湧き出るアルカリ泉らしいですが温まりますね。

42度とけっこうな熱さでした(加熱してあるのか・・・?)



c0125996_5545597.jpg運動公園も併設されていてパターゴルフ・テニス・サイクリングなども楽しめるみたいです。

流石にこの時期はと思いましたが朝には楽しんでいる方も多かったですね。

キャンカーは8台程度がお泊りしていました。

しかし・・・群馬は風が冷たいです。長野よりも気温はありますが寒かったですね。




この後も道の駅巡りを楽しみましょう。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2015-01-05 07:00 | お出掛け | Comments(4)
Commented by らふくん at 2015-01-06 15:41 x
新年おめでとうございますm(_ _)m

温泉のある道の駅は最高ですね??

今年も宜しくお願いします。
Commented by nori at 2015-01-07 13:32 x
しかし不思議!
よく降らなかったね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2015-01-07 16:45
らふくんさん いらっしゃい。

こちらこそよろしくお願いいたします。温泉があると移動も無いから飲めますからね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2015-01-07 16:46
のりばーばさん いらっしゃい。

ほんと不思議です・・・・帰りが怖かったけど降らずにすみました。


<< そうだ・・・〇〇に行こう 家出から帰宅 >>