京都で食べる・・・



c0125996_6101471.jpg
ツアーのホテルはこんな感じ

一世代前のビジネスホテルですね。一人ですので追加料金が2500円

まぁ寝るだけですから充分ですよ。

大浴場があるので部屋の風呂は使わなかったし。



c0125996_6121229.jpg
夜は豪華に・・・なんて思いましたが高級店には入れません。

安い弁当にビールのみ。

歩き疲れているし朝は早かったし・・・・

ホテルの1階がスーパーですから便利です。

持ち込みも文句は言われませんでした。



c0125996_614162.jpg
昼間に錦市場にも寄りました。

京都の台所って言われているみたいですが観光地化しているのか?

高いし・・・なんか物足りなかったです。

立ち食いしただし巻卵焼きは美味しかったですけど。



c0125996_6161773.jpg
にしんそばも食べてみましたが・・・

やっぱり蕎麦は信州でしょう。

温かい蕎麦ににしんの焼いたのが乗ってる。

これなら駅の立ち食いそばの方が私には合ってます

(個人的な感想です)



c0125996_702453.jpg
土曜日の朝はバスの中でおにぎり

これはツアーに付いてくるもの。

お茶とおにぎりだけですが用意しなくても良いので便利です。

コーヒーも出ましたね。

サービス良いなぁ。



c0125996_723364.jpg
日曜日はホテルで朝食。

これもツアー料金の中に入っています。

ご飯・味噌汁はお代わり自由。

内容は・・・可もなく非も無く

妥当な朝食でしょう(笑)




というわけで食べ物って書いておきながら何一つ豪華な物は食べてません(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2015-01-14 07:00 | お出掛け | Comments(4)
Commented by チロクーミャー at 2015-01-14 09:03 x
湯豆腐出ませんでしたか(^.^)京都の食事は何となくイメージがわきませんね。お坊さんが多いから精進ぽい?(いい加減)
それにしても一人旅、いいなぁ。
Commented by nori at 2015-01-14 10:18 x
なんか寂しい(_ _。)・・・シュン

清水の舞台から飛び込んでくれれば☆彡(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2015-01-28 18:06
チロクーミャーさん いらっしゃい。

一人旅もいいけど・・・なんか寂しいですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2015-01-28 18:07
のりばーばさん いらっしゃい。

あの時・・・警備員さえ居なければ(笑)


<< 超久しぶりの快適化 そうだ・・・京都に行こう >>