最後のLED加工か?



c0125996_1642111.jpg
ルーフベント辺りにある蛍光灯を撤去してLEDに組み替えました。

ここは「高演色5630テープLED 非防水 昼光色 6500K」を使いました。

総数120発のLEDですね(笑)

いつも通りに蛍光灯の電源部分を撤去してスイッチだけ再利用です。

さすがに・・・120発は多すぎたかな?



c0125996_16452364.jpg
雪降りの天気ですから外も暗いですが・・・・

点灯前の室内はこんな明るさです。

午後5時ですから真っ暗ではありません。

まぁ比較になるから良しにしましょう。



c0125996_16472260.jpg
やっぱり・・・明る過ぎですかね。

白い明かりだから寒く感じそうですね。

暗くするのは簡単ですから使ってみて考えましょう。

別な場所でも使えますから外せばいいので(笑)



c0125996_1649992.jpg
一昨日に加工した窓際の明るさがこれです。

夜中にチビチビと一杯やるなら・・・

これでも十分ですかね?

週末に使ってみましょう。

さて・・・どこに行こうかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2015-01-31 07:00 | 快適化(車内) | Comments(10)
Commented by ろころこ at 2015-01-31 19:48 x
めっちゃ明るい!
写メとかキレイに撮れそう♪
Commented by 織彦 at 2015-02-01 18:19 x
○眼には程よい明るさかと
Commented by 魔人ブー at 2015-02-02 12:07 x
綺麗に並べましたね~、受験生がいれば最高な環境ですね(^_^)
Commented by nori at 2015-02-02 12:35 x
シワの深さまで見えちゃう(爆)
Commented by チロクーミャー at 2015-02-03 08:53 x
決意表明!私も真似します。(期限は書きません)
Commented by nagano-cordebunks at 2015-02-12 11:31
ろころこさん いらっしゃい。

室内・・・明るくていいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2015-02-12 11:32
織彦さん いらっしゃい。

ちょっと白すぎで寒い感じでしたね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2015-02-12 11:33
魔人ブーさん いらっしゃい。

個室代わりに使ってもいいですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2015-02-12 11:34
のりばーばさん いらっしゃい。

しわの奥の汚れまで見えます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2015-02-12 11:34
チロクーミャーさん いらっしゃい。

これ・・・いいですよ。メチャ明るくて


<< 善光寺 灯明まつり・・・ もう一箇所をLEDに >>