GWのお出掛けは・・・の2



c0125996_21145187.jpg
息子たちと別れた後は城ヶ島へ

コインパーキングですけどトイレは近くにあるし・・・

高さ制限があったけど入れたのでここを宿としました。

12時間で1200円だったかな?

昼飯が遅かったので食べて寝るってよりも飲んで寝る?みたいな(笑)



c0125996_21171753.jpg
朝は6時から城ヶ島を一周するウォーキング

パンフレットには「トレッキング」って書いてあったけど・・・(笑)

カモメが飛んでて潮風も心地よかったですね。

城ヶ島公園の駐車場もあったけど夜間は閉鎖されている様子です。

動いた後の朝飯が美味しかった。



c0125996_2120271.jpg
三崎港のうらりで9時ごろからお買い物

まぐろも買いたかったけどいい物は高い

この地で食べた事を思い出にするしか無いかな(笑)

地物がたくさん並んでいたので連休はもうかったでしょう



c0125996_21223890.jpg
お昼前には来た道を戻るように・・・

まっすぐ帰るのもつまらないですからもう一泊

小淵沢の道の駅でお風呂に入って・・・・

道の駅に併設されている日帰り湯は24時までなんで便利です。



c0125996_21244476.jpg
昨夜は魚だったんで小淵沢ではお肉を

しゃぶしゃぶってほど高級ではないですが・・・・

出先だと野菜も不足しますからたっぷりと

夜からは雨と風が凄かったけどキャンカーの聖地みたいに沢山の方が仮眠されていました。



c0125996_21265360.jpg
翌朝も1時間ほどウォーキング

その後は小淵沢のアウトレットへ

愛妻の靴と小物を少々

さぁて・・・これで自宅まで帰ればGWも終わりです。

楽しい時間はあっという間に終わりますね・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2015-05-12 07:00 | お出掛け | Comments(7)
Commented by よっちーパパ at 2015-05-12 14:54 x
お出掛け満喫してますね。
チーム長野は静かに別行動だったのですね!
Commented by 救迷士 at 2015-05-12 18:02 x
キャンカーの中で、しゃぶしゃぶしてるの初めて見ました。誰の発案かしら・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2015-05-13 07:50
よっちーパパさん いらっしゃい。

いろいろと計画の違いから別行動でしたね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2015-05-13 07:51
救迷士さん いらっしゃい。

鍋はよく食べますよ・・・焼肉よりも匂いが残らないし
Commented by nori at 2015-05-13 09:00 x
その鍋、大活躍ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2015-05-14 17:07
のりばーばさん いらっしゃい。

寒いときは湯豆腐を食べていた鍋ですよ(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2015-08-19 11:10 x
ご無沙汰しております。転職して忙しすぎてなかなか見にこれませんが、気がつけば三浦に来られてたんですね〜、あ、そうそう、今年も例の時期に例の場所に出没しますw


<< 大晦日・・・ GWのお出掛けは・・・ >>