GWはどうしようか・・・



c0125996_17443888.jpg
まだ時期的に早いのかな?

ネットで調べてみるとGWでも国道7号・101号辺りでは見かけた言う情報もありますね。

食べてみたいです。


c0125996_17455469.jpg
最終の目的地では石碑の前で愛妻に熱唱してもらいましょうか。

誰も聞きたくないかもしれないですけど・・・・

私も一緒に歌っちゃう?





その前にトラブっている車を治さなきゃ出かけられないや・・・・




[PR]
by nagano-cordebunks | 2016-04-14 07:00 | お出掛け予定 | Comments(5)
Commented by よっちーパパ at 2016-04-14 23:07 x
どこかに行く予定なんですね。
私はまだノープランですけど😵
Commented by チロクーミャー at 2016-04-15 08:42 x
いいですねぇ。7連休ですか?10連休ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2016-04-16 09:21
よっちーパパさん いらっしゃい。

久しぶりのお出かけなので楽しみにしてます。
Commented by nagano-cordebunks at 2016-04-16 09:22
チロクーミャーさん いらっしゃい。

残念ながら5連休なんですが・・・・
Commented by すーさん at 2016-05-02 11:14 x
ご無沙汰してます!

ババヘラじゃないですか❗
連休ずっと、仕事なんですよ…(^_^;)
おもてなし出来ずすみません

仕事車ハイエースでウロウロしてますので


<< さぁ・・・頑張って走るぞ 頂き物・・・ >>