「ほっ」と。キャンペーン

さぁ・・・頑張って走るぞ



c0125996_15514828.jpg
今年のGWは久しぶりにお出掛けですからメガホンマイク持って熱唱してきます。

片道800kmかな?気合を入れて走りますね。

天気は不安だけど・・・・愛妻と二人だけですから楽しんできます。

あっ 出発は30日の夜で帰宅は5日の予定です。

どこかでお会いしたら声をかけてくださいね。

ではでは



[PR]
by nagano-cordebunks | 2016-04-29 07:00 | お出掛け | Comments(7)
Commented by ▽・w・▽ at 2016-04-29 16:34 x
2人で逃避行気分(笑)
フルムーン楽しんで来てね(^_^)ノ
Commented by デカパパ at 2016-04-29 23:38 x
逢えたら嬉しいねっ・私青森から2日の夜から不在になります
Commented by nagano-cordebunks at 2016-04-30 07:30
救迷士さん いらっしゃい。

夫婦二人でのお出掛けもいいですよ・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2016-04-30 07:31
デカパパさん いらっしゃい。

残念です・・・不在の間におじゃまします。
Commented by デカパパ at 2016-05-01 19:36 x
何処まで来てるのかな?私明日は龍飛崎手前の三厩地区で午前10時には仕事終え280号線を青森に走ってます・白のハイエースにパッシングされたら止まれの合図ですからねっ
Commented by 長野@コルドバンクス at 2016-05-02 08:49 x
デカパパさん いらっしゃい

そのルートは午後の通過予定です…遺跡と大型犬を見てからになっちゃいますね。ごめんなさい
Commented by デカパパ at 2016-05-02 09:42 x
あら残念


GWはどうしようか・・・ >>