お盆の長期休暇の予定が・・・・

悲しいです・・・(>_<)



私の休暇は11日~15日までの計画です。
ここは張り切って一気に遠出(#^.^#)
いつも支えてくれている愛妻に御奉仕です。


10日の夜 仕事終了後に出発して『山形』か『山梨』に出掛ける予定でした。
計画を始めた段階で・・・・
上の子供二人はアルバイトがあるために自宅で留守番決定(優しい父 キラッ)

いいよいいよ 仕方ない もう親と一緒に出掛ける年齢ではない と納得
末っ子と犬を連れて3人と一匹で楽しいお出掛け(^^♪ と自分に言い聞かせて楽しみにしていました。


ところが・・・
ところが・・・

末っ子が終業式を終えた夜 机の上に一枚のプリント

『夏休みの部活予定表』

さっそく見てみると・・・・・ 
ダメじゃん(怒)

11日・12日サッカーの公式試合(@_@)
えっっっ そんな日にすんなよ。
練習なら休ませるけど・・・休むか?との質問に息子は『嫌だ』と即答

山形の牛タンが 山梨のワインが ・・・・夢となり消え去っていきます(涙)

もうダメぽっ 親父一人で家出してやる。
グレてやる(もうグレているけど・・・妻談)

さすがに夜は500缶ビールと水割り4杯頂いて爆睡(毎日とも言う)

仕方ないから近場にするか・・・
いつもの戸隠キャンプ場で落ち着きそうです(T_T)

妻に黙って購入してある  『ウォーニングサイドタープ』  でも広げてマッタリ過ごす事にしますかな・・・


でも悪魔の囁きが・・・

俺にはキャンカー友いるじゃん!(^^)!
 
『キング家』『ロードトレック家』を誘って15-16日で
   『諏訪湖花火大会』   に行こう

早速2軒にメール・Mail・・・・
結果は・・・・『検討して連絡します』

 おいっ  それって冷たい返事ではないかい(@_@)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2007-07-26 15:22 | お出掛け | Comments(0)


<< ローダウンもどき(笑) コルドバンクス2 発売 >>