お盆の計画

やっと予定が決定しました.

12日 息子の部活終わり次第 戸隠イースタンキャンプ場 に出発します。
と言っても・・・多分15時位かな・・・
その後14日まで滞在します。

実は・・・戸隠には2ヵ所キャンプ場があります。
市営の『戸隠キャンプ場』と民間の『戸隠イースタンキャンプ場』です。

見晴らしは・・・・ 『戸隠キャンプ場』 が勝ち
繁忙期の空き具合は・・・ 『戸隠イースタンキャンプ場』 が勝ち

数年前(まだテント生活の時)は『戸隠キャンプ場』で難民生活していましたが・・・
散歩中に覗いた『戸隠イースタンキャンプ場』はガラガラ(笑)
値段も変わらないし混雑が予想される時はそっちに決めています。

でもでも・・・不便な点もあるのですが・・・
ここでは書けません。キッパリ
道徳からはずれていますから・・・(犯罪かも?)
聞きたい方はコメント下さい(笑)

今回は『キング家』『ロードトレック家』でなんと3軒合同です。
それでなくても笑いの絶えない家族が集まるので楽しみにしています。

缶ビール・ウイスキー・梅酒 たんまりと持ち込みます。



ところで・・・諏訪湖の花火はどうなったんだ。
メールの返事が来ないぞ(怒)

『キング家』『ロードトレック家』 早急な回答を待つ(笑)






 
[PR]
by nagano-cordebunks | 2007-08-07 18:45 | お出掛け | Comments(0)


<< 戸隠の蕎麦屋 情報 怖い話(笑) >>