戸隠3日間

不幸がありまして・・・レポート遅れています(@_@)

予定通りに12-14日まで快適に戸隠キャンプ場にて過ごしてきました。

例年だと涼しいのですが今年は暑かった(涙)
とはいっても・・・下界よりは快適(#^.^#)
最高気温は27度位かな。
でも木陰にいると天国です。24度程度に思えます。
昼間は仕方ないです。でも明け方は毛布が必要な温度ですから・・・
大切なわがままな息子はオヘソ出して寝ていたので『シュラフ出して』などとほざいていました。

雨家族『キング家』も御一緒していましたが雨も無く過ごせました(笑)
どうもキング買ってから雨男も返上しています。

3家族とも喧嘩も無く楽しい3日間でした。

問題は・・・
これから先 子供達がいつまで一緒に行ってくれるか が問題ですね(T_T)
いつまでも親と一緒に行動するもの不安だし行かなくなるもの寂しいし・・・

親軍団で行動するようになるもの時間の問題という結論になりました。
これも仕方ないですね。
子供の成長を止めるわけにはいきません。

とりあえずメタボは進行して帰宅しました。
体重計が怖い毎日を過ごしています(笑)

ところで・・・
ペルセウス座流星群はどうなった。



飲み過ぎなおじさんには無理な話です。
みなさん22時にはベットです(笑)

13日は頑張って観測しようとコットンで寝そべり頑張りました。
でも・・・5分後にはイビキ騒音のため愛妻に叩かれ起こされました。

頼むから早い時間に流れろよ。流星群(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2007-08-17 15:53 | お出掛け | Comments(0)


<< 暇していた日曜日 帰宅しました。 >>