明日からは・・・

台風も長野に近寄らずに東北まで移動した様子です。
とりあえず被害も無く良かったのですが・・・
子供たちは休みにならなくてブーイングでした。
いつもより早起きして学校からの連絡を待っていた息子が一名いましたが(笑)


台風一家が過ぎたので明日からは晴れかな(^_-)-☆
楽しみに準備を進めます

しかし・・・
今年は公民館の役員を引き受けたためにこれからは多忙・・・
敬老会・運動会などで時間が取られてお出掛けできるのは難しくなっています。
その上に息子の部活もあるしね・・・

単独・突破的な家出の回数が増えそうです(笑)
まぁ これも仕方ないですね・・・

さっそく15日から家出でもしますか??
行き先は・・・絶対に内緒 内緒
[PR]
by nagano-cordebunks | 2007-09-07 11:44 | お出掛け | Comments(2)
Commented by マンボウ@鎌倉 at 2007-09-09 20:52 x
ご無沙汰してます。マンボウです。m(__)m

早速ですけど、15日夜に蔦木の河原に出撃しま~す。今のところ我が家を含め6~7台集まりそうで、そのうちコルドバンクスは・・・ほとんどです。

もうちょっと早めにカキコをと思っていたのですが、すっかりギリギリになってしまいました・・・。(>_<)
もしお時間があいそうでしたら、お待ちしております。m(__)m
Commented by nagano-cordebunks at 2007-09-10 09:16
マンボウ@鎌倉さん いらっしゃい

せっかくお誘い頂きましたが参加出来そうにありません・・・
16日が空いていたのですが市議選の告示日となってましてしがらみから出陣式に参加するようになってしまいました。

次回は参加したいと思いますので又声をかけてください。


<< 秋の気配を感じる戸隠キャンプ場 ラブレター到着 >>