家出してきました(笑)

土曜日の夕方から家出を決行しました(爆)
最近 付き合いが悪くなった子供を持った『キング家』と慰めあう旅です。

最初は八ヶ岳が候補に上がりましたが・・・
高遠にしよう。氷見は遠いよね。なら近場で河川敷(笑)

議論に議論を重ねましたが・・・決まりません。
こんな時の救いの神はやっぱり『ロードトレック家』です。
『近くでゆっくり飲みましょう』の一言
ちなみにロードトレック家は全員で参加してくれました。

最終的に30数キロ離れた所『姨捨SA』に決定。
通勤割引の時間帯に高速に乗り込みすぐに到着。
コルドバンクスが宴会場に変身して24時半までタップリと頂きました。
(宴会中は画像禁止の為に写真はありません)

そして翌朝・・・
姨捨SAにたたずむ3台のキャンカー(笑)

c0125996_19573624.jpg


そして家出の経験が浅い2名のパパ達は・・・
行く場所も無くそのまま帰宅(爆)
帰宅時間はなんと9時半。

出迎えた愛妻の一言
『どっか行って来ればいいのに・・・飯無いよ』
[PR]
by nagano-cordebunks | 2007-10-15 19:58 | お出掛け | Comments(0)


<< キングに悪戯しました 光量アップしてみましたが・・・ >>