キャンプ大会について

以前に書いた『LTキャンプ大会』ですが・・・

参加費用が記載されていませんでしたので本日確認しました。

今回の場所は『富士見高原スキー場』の駐車場です。
費用は2000円です(一名か一軒か聞くの忘れた・・・一名だとうちは6000円!高い)

事前に参加表明された方には改めて通知が届くそうですから安心してください。

考えてみると
『東京お台場車旅パラダイス2007』にバッティングしている今回の日程は・・・
他で買わないようにさせている『LT』の営業策略なのかな(笑)
ついつい罠にはまってしまった我家です(まだ予定ですから)

でも・・・でも・・・

待ってろよ エポックミュー 

っていつまでも言ってみる
[PR]
by nagano-cordebunks | 2007-10-30 18:47 | お出掛け | Comments(0)


<< 笑えました・・・( ´∀`)ケ... 壊しちゃいました(笑) >>