今年最後の戸隠キャンプ場へ

戸隠キャンプ場の営業が11月4日で終了すると聞いて出掛けてきました。
勿論 最後は仲間『ロードトレック』『キング』も集合です。

かなりの低温が予想されていましたので・・・
サイドウォーニング+スノーピークサイドタープ+ビニールシートで完全武装(笑)
でも思ったほど寒くはならなくて良かった(#^.^#)
サイドが吹き抜けの為に購入したビニールシートが活躍(^^♪
風除けには最適でした(この次までにもう少し長いのを用意します)

まったり酒を頂きました(子供は梅酒)

c0125996_11394597.jpg


写真を撮るよと言ったら『ロードトレック』夫婦は自ら目隠し(爆)
ブログに載ることを計算して行動しています。。。

宴会終了後は『焚火』

c0125996_11401735.jpg


なぜか火を見ていると落ち着くのは俺だけ?

翌日は奥社まで歩く元気が無いので随神門まで(ほぼ半分の距離)

c0125996_11403259.jpg


仲良し愛妻と手をつないで(嘘)
往復で1時間程度ですが冬直前の清清しい空気を味わってきました。

c0125996_11405390.jpg


こんなような道を約2キロ歩かないと奥社まで行けません。
でも落とし穴は・・・後半がもっときつい山道。
観光バスで来た人たちの中にはハイヒールでスカートの人もかなりいました。
山を舐めてるな(笑)

帰宅途中で先行していた『ロードトレック』が途中の紅葉が綺麗な場所で昼食していたのを横目で見ながら帰宅しました。


今週末は『キャンプ大会』
息子の参加が部活のため危うくなってきています。
これからはこんな事が増えるのかな・・・涙
[PR]
by nagano-cordebunks | 2007-11-06 11:48 | お出掛け | Comments(2)
Commented by のんべ~ at 2007-11-06 20:35 x
オイラは奈川村でとうじそばOFFしてました。
戸隠には5年ぐらい前に行ったのが最後かな?
Commented by nagano-cordebunks at 2007-11-07 07:41
のんべ~さん いらっしゃいませ。

奈川村でしたか。とうじそばはいかがでしたか?
我が家は戸隠まで行ってたのに帰りの昼食はラーメン+餃子でした(笑)
新蕎麦の時期でしたので・・・激混みで諦めました。


<< 名前を覚えて頂くためにアピールします 笑えました・・・( ´∀`)ケ... >>