やっぱり雨のキャンプ大会

行って来ました。雨の雨のキャンプ大会(笑)
土曜日に出発しましたが・・・雨の高速でした。
途中みどり湖あたりでは濃霧で走りずらかったです。

親父一人旅なので途中スーパーにて買出し後に現地到着。
スキー場の駐車場ですが・・・霧で良く見えません。
とりあえず雰囲気だけでも見てください。

c0125996_15214459.jpg


c0125996_15215868.jpg


この後にも続々と到着しまして合計60数台でした。

写真は無いですが前日の金曜日に納車されたばかりの520-Eまで来てました。
須坂にお住まいのコースターの方と話しましたがバスコンはやっぱり良いです。

何台かコルドバンクスが参加していましたがナゼか細かい所が違いますね。
バックカメラの位置・ナンバー灯の位置などなど。
改良されているのかと思ったら何か違う。
その場の気まぐれなのか部品の都合なのか・・

その後には撮影会もありまして・・・女性アナ風の方とコルドバンクスの中でインダビューして頂きました。
寒がっていたので『暖まっていけば』と誘いましたが無理でした(笑)
DVDにするとは聞きましたがLTから販売されるのか配布されるのか聞き忘れました。

18時からはビンゴ大会。
やっぱり『雨』に慣れているスタッフ。
事前に屋内の会場が用意されていました(爆)

c0125996_15221299.jpg


確か2等のルーフボックスはコルドバンクスのオーナーが当ったような。
我家は湯のみでした

目覚めて一服していると・・・又雨です。
一人なので蔦木宿に行って風呂でもしようとしましたが混んでいたのでパス。
愛妻に飲むヨーグルトなどを購入しただけでした。
なにもする事無いのでがまっすぐ帰宅しました(真面目なとうちゃんです)

何人かにブログを見て頂いている方とお話が出来たので楽しい2日間でした。
見るだけじゃなくてコメント下さいね(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2007-11-11 15:24 | お出掛け | Comments(3)
Commented by ABEL at 2007-11-11 22:52 x
お会いできなくって残念でした。
非常ニアピンでしたね。一枚目の写真は右上部に我車が。二枚目は左に寒さしのぎの移動後の我車が。三枚目は長野@コルドバンクス さんすぐ後ろの最後列左角に私が。
ちびちび呑んでいるひと見ませんでしたか。笑)
次回は是非カップインしましょう!(^^)!
Commented by nagano-cordebunks at 2007-11-12 08:14
ABELさん いらっしゃいませ

ABELさんのはホイールキャップが目印になっていたのですぐに車だけは判りましたよ(笑)
9時過ぎからは写りの悪いテレビの前で『メグ』の応援をしていましたので外をフラフラしなかったので判りませんでしたね。

私のコルドは2列目の右隅(テニスコート側)でゆったりと休息の時間を過ごしていました。

次回は宜しくお願いいたします。 
Commented by Nonkee@佐久ZIL at 2007-11-14 23:25 x
訪問ありがとうございます。

お会いしたかったですねぇ。
来年は是非ご一緒したいです。



<< コルドバンクスの重量バランス 冷凍庫の蓋が届きました >>