年初めのお出掛けは・・・

来年の話ですが(鬼笑)
元旦の午後から地区の公民館で『成人式』が開催されます(長野市主催ではない)
例年ですとほんの数名もしくは参加者が無いらしいのですが・・・今年は長女が該当者。
役員をしている都合上 娘に参加の圧力が館長からかかっています。
本人は『そんなの関係ねぇ~×2』って感じですが。。。
しかも時間は元旦の午後1時~
結果・・・
お出掛けの出発が早くても午後3時以降
しかも出掛けるなら元旦から禁酒しないといけない

元旦にやるなんて区の役員が自宅以外で飲みたいだけじゃないの?(笑)

去年は12月30日の夕方から出発して高知の桂浜で初日の出を見たのに・・・
(初日の出を見るためだけに往復1600キロ)
でも楽しかったなぁ~・・・疲れたけど。

やっぱり正月にもお出掛けしたい。
どこにしようかな。
暖かい千葉辺りでもいいなぁ。  『海ほたる』 行った事無いし。
 『ばんや』 にも行ってみたい。

ここは良いよ って情報があったら教えてください。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2007-12-18 08:57 | お出掛け | Comments(1)
Commented at 2007-12-18 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 違う意味のお出掛けです 忘年会・・・ >>