3日目

朝から快晴。早めに移動して『海ほたる』9時までのアクアライン半額狙いです。

c0125996_12493050.jpg


帰宅をどうしようか検討しましたが今日帰る事にしましたのでゆっくりと過ごし一路長野まで。

長野に入る寸前の『五里ケ峰トンネル』あたりで90-95キロで走っていると三重ナンバーのコルドバンクスにあっさりと抜かれました。
推定110キロ位?にゃん太さん(お会いしたこと無いけどナンバーから推測)らしいけどまじ早いです。

最後の落ちは・・・松代SAに着いたらまだ4時
通勤割引の為に仮眠。
5時になって出発しようとしたらSAの車がほとんど同時にスタート。
出口ではETCゲートのみ渋滞。皆さん考えることは一緒らしいです。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-01-04 12:49 | お出掛け | Comments(2)
Commented at 2008-01-04 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-01-04 17:17
千葉@ユーロスターさん いらっしゃい。

先日はDMありがとうございました。お勧め頂いた道の駅”ちくら・潮風大国”は景色が良かったですよ。食事はやっぱり『ばんや』の方が最高。
また機会を作って出掛けたいです。その際には宜しくお願いいたします。


<< リヤ整流板について 2日目 >>