幕張に行ってきました

c0125996_9184420.jpg『キングパパ』と幕張で開催されている『キャンピング&RVショー2008』に行ってきました。

事前に雪の予報が出ていましたので今回は新幹線でした。
朝7時35分に長野を出て幕張到着が10時。まじ新幹線早い。コルドバンクスで行ってたら・・・

まぁ大して見るものも無かったのですが次期候補の見学ってことで(笑)



c0125996_9191077.jpg真っ先に行ったのはやはりバスコンで有名なビルダーさん。
何気なく見ていると・・・『中も見てみますか~』とお誘い。喜んで2人して乗り込みましたよ。
『いいなぁ~』って見ていると・・・・
営業さんから一言 『ブログ用に写真撮影しても良いですよ』って(爆)
このブログ見てくれているようです。

新型のコースターはインパネが変更になりステレオの位置が上になったのでナビがインストール出来ます。しかも6速オートマを搭載。ヘッドライトはHID?ん~~ん『欲しい』
コルドバンクスにこれだけお金かけるなら『バスコン』買えちゃいました。



c0125996_13165281.jpgパーツもグルグル見て『さくらのパパ』さんに約束のブツ渡して
残りは駐車場見学(笑)
ネットで知り合った『タートル』さんのコルドバンクス発見。コルド系がかなりの台数あったのにはビックリ。展示場より駐車場の方が面白いと思うのは俺だけ?



14時には会場を後にして向かうは都内。
残す目的は『秋葉原』と『新橋』
秋葉原ではパーツ探しにブラブラ2時間
新橋では屋台で一杯(笑)長野には屋台って無いんですよ。ですから行ってみたくて。
でも日曜日は無いらしい(残念)
適当なところで疲れを癒す為に最初から日本酒と焼き鳥で『乾杯』

最初は 最終の新幹線で帰るだのビジネスホテルに泊まるだの行ってましたが・・・
あやしい遊び方を知らない真面目な2人組
ネオン街の誘惑なんかもありましたが・・・・19時の新幹線で長野に帰りました。






 
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-02-11 09:42 | お出掛け | Comments(4)
Commented by にゅうにゅう at 2008-02-11 14:04 x
お疲れ様でした~
私も行っていましたが、お会いできませんでしたね。
まあ、お互い顔が分からないので、当たり前かな?
人混みは疲れる~
Commented by nagano-cordebunks at 2008-02-11 17:10
にゅうにゅうさん いらっしゃい。

あれだけの人がいると・・・知り合いでも会えないかも(笑)
とくに長野からのお登さんだと人混みだけでも参りますね。都会は歩くペースが早いです。ついて行けません(あっっ俺のコルドバンクスと一緒ですね)
Commented by カメさんパピー at 2008-02-11 21:53 x
最終日!行ってきましたよ。
いやいや、ほんとにすごい人・人・人でした。
今回は、親戚のお兄ちゃんと行ったので色んな車両を見た気がします。
(お台場でのショーや前回はバンテックしか行かなかったので・・・)
我が家も無事「例のブツ」受け取りました!!
4kg(いやいや、4個)ありがとうございました。

帰りは駐車場をフラフラ、我が家も同感で駐車場の方が楽しいです。

展示会場の人混みには、疲れますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-02-11 22:06
カメさんパピーさん いらっしゃい。

例のブツ なんか闇のバイヤーみたい(謎)
こんどはりんご4キロ用意しておきます。 カメさんパピーさんは落花生4キロお願いします(爆)


<< ワンプッシュライトの検証 アップ忘れていた物(笑) >>