事前準備

帰宅してからすぐに事前準備を始めました。



c0125996_1849731.jpgコルドバンクスに乗り始めてすぐに貼ったVMLのステッカーですが・・・この次の快適化には邪魔になりそうです。ドライヤーで暖めながら剥がしました。すでに年数が経っているので跡が残るかと心配していましたが・・・



c0125996_18505468.jpg糊が残っていたのでシンナーで拭取ってみましたら・・・大丈夫そうです。ほとんど判りません。リヤも剥がしましたが寒さに耐え切れず写真を忘れてしまいました(笑)



そういえば最近はVMLはどうなっているのかな?前は沢山メールが届いたけど全然届かなくなってます。設定が変わって届かなくなったのかな?
自分もカキコミせずにブログ始めちゃったし。Mixiの方に皆さん移動しちゃったのかな?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-02-12 18:56 | お出掛け | Comments(10)
Commented by かめさんパピー at 2008-02-12 22:13 x
ココってことは・・・!ついに着工ですか?
配線など参考にしたいな。

VMLは、我が家もステッカー貼ってますが、実は入会も出来てないんですよ。
後から購入されている方々も入会出来ないみたいです・・・。(どーしたんでしょうね?)

Commented by nagano-cordebunks at 2008-02-12 22:39
かめさんパピーさん いらっしゃい。

着工したいけど・・・雪がねぇ~。今週はずっっっっと雪マークなんですよ。シーリングの心配もあるし(涙)やるとしたら土曜日の夜かな?よって事前準備だけです アハハ。

VMLはそんな状況でしたか。実はパスワードも忘れちゃってログインも出来ないから(笑)
Commented by hirarin7 at 2008-02-13 06:05 x
こんにちわ。 今度は、どんな事されるのかワクワクしてます。

VMLは、私も入ろうとしたんですが、返信が無いし問い合わせのメール入れてもだめなんです。ちょうど1年前位にメールした時は、お返事が戻って来たんですが。。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-02-13 07:24
hirarin7さん いらっしゃい。

土曜日はお仕事ですか?たぶん19時位から作業していると思いますから見学OKですよ(笑)事前に電話頂ければ助かりますが・・・

やはりVMLは活動してないのかな?返信が無いってものずいぶんだな・・
Commented by にゅうにゅう at 2008-02-13 19:02 x
VMLの話題が出ていますが…
私も知人から聞いた話ですが、管理されていた方の体調の問題だそうです。多くの方が心配されていて、また不安に思っていたようですが、状況的に管理できないようなのです。決してサボっているわけではなくて…
この件については状況を見守りつつ、たけ~○さんの回復を祈るばかりです。
Commented by birdbunks at 2008-02-13 19:51
 VMLってそう言う状況だったんですか!?初めて知りました。
 迷惑メールが増えたのでアドレス変更の連絡をしましたが、返事なし!しょうがないので、新アドレスで新規加入登録しても音沙汰なし・・・の状態でした。一刻も早い!快気を祈ります。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-02-13 19:59
にゅうにゅう さん いらっしゃい。

そうだったんですか・・失礼な発言をしちゃってました。申し訳ありません。色々とご苦労があったのかもしれませんが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2008-02-13 20:03
birdbunksさん いらっしゃい。

私も気にはなっていましたがパスワードも忘れてしまったのでどうにもなりません。一緒に快気を祈るしかないですね・・・
Commented by にゅうにゅ at 2008-02-14 20:15 x
みなさん温かいですね~
といっても現状が良化するには時間がかかるのではないでしょうか?
VML=私の出発点なので本当に祈るばかりです。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-02-14 20:21
にゅうにゅうさん いらっしゃい。

私自身も最初にいろいろメーリングリストで教えていただきましたので・・・
人事とは思えませんよ。
もう1セット シールは持っていますので快適化が終ったら貼るようにします。皆さんが忘れないように。


<< ブログの写真って・・・ ワンプッシュライトの検証 >>