車高灯 検証

昨夜は遅くなってから出かける用事があったので、わざわざコルドバンクスでお出掛け(笑)

撮影できる場所に寄り道して眺めてみました。
(すべてクリックで大きいサイズになります)



c0125996_2019177.jpgフロントから

場所はパチンコ屋さんの駐車場です。
一言付け加えると・・・用事がパチンコではありません。
暗くて広い場所を探しただけですから。



c0125996_20205277.jpgリヤから

水銀灯の影響か黄色いですね。



c0125996_20221184.jpgもう少し暗い場所に移動してフロント。
HIDは6000kです。スモールもHID風の白。ミラーのスモールはLED。



c0125996_20224868.jpg同じく暗い場所でリヤから。
ストップ&テールは36発のLED。
ナンバー灯までLEDで真っ白にしてあるのが判るかな(修正が大きすぎたけど・・・)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-02-19 07:59 | お出掛け | Comments(4)
Commented by カメさんパピー at 2008-02-19 19:08 x
メッチャッメッチャカッコイイですよ!!
前から走ってきたら、絶対に避けますね(爆)
テールランプもLEDが入っていたんですね。
リアもかなり良い感じ!
我が家より高さがあるので、大きく見えますね。
タイヤ灯がかなり明るいようにみえますが、オプションの丸いやつですよね。
我が家はLEDに変更しているのですが、ほとんど無意味です。
おすすめの球があったら教えてほしいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-02-20 07:55
カメさんパピーさん いらっしゃい。

避けなくてもいいでしょ(笑)
ちなみにウインカーもLEDです。点滅がハッキリして綺麗ですよ。

タイヤ灯はOPの物と同等なものです(V社で付けてないので)電球はお得意のヤフオクでした。超広角照射とか説明に書いてあったような気がします(詳細不明・・・)

Commented by タートル at 2008-02-20 18:56 x
いい感じですね!
ミラーのLEDもそのままでいいんじゃないですか。
フロントとリアの色を変えてあるのがにくいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-02-20 19:37
タートルさん いらっしゃい。

アドバイス頂いたので楽に取り付けできましたよ。ありがとうございました。やっぱり色が合っていると綺麗ですよね。満足してます。


<< ヤバイかも・・・ 便利かな? >>