親切な対応していただきました

先日 市内にある部品共販に電話してみました。

私 『車はダイナだけど・・・宅急便のダイナで時々フロントガラスの下にウインカー付いているの見るんだけど・・・中略・・・ それ欲しい。部品取って下さい』

相手 『年式とか判りますか?』

私 『わっかんない。』

相手 『型式とかは?』

私 『わっかんない。』

相手 『・・・』

なんというお客でしょうか(笑) まじでワガママし放題です037.gif
悪いお客に当たった担当者です。

結局・・・先方で調べてFAX頂けるようになりました。
しかし年式も型式もわからずにどうやって調べるのかな?と思っていましたよ025.gif

待つこと2時間。FAXが流れてきました。



c0125996_824123.jpgこれこれ016.gif

間違いありません。これです。

ふむふむ クリップも必要だな。
グロメットも必要かな?



c0125996_843774.jpg詳細な図面も付いてきました。

間違いありません。これです。

型式はXZU412になっていますので24V仕様だとおもいます(未確認)

どちらにしてもLEDに変えるのでどっでも良い事です。

シングルとウェッジを1個づつ使用しているみたいです。
普通は1個ですがウェッジでサイドターンになるようにしているみたい。
それでリフレクター(反射板)付いているとおもいます。




早速 先ほどの担当者に電話です。
『これでOK。今から取りに行きます』と・・・・

ところが・・・・・返事は









『メーカーからの取り寄せてですから入荷は6日です』との返事。

おいおい 無いのかよ022.gif

昨日の夕方のお話でした(笑)




 
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-03-05 08:19 | 快適か? | Comments(4)
Commented by nobu@mickey at 2008-03-05 10:11 x
あの~・・・・
フロントグリルもついでに変えると最新型になるらしい・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2008-03-05 10:20
nobu@mickeyさん いらっしゃい。

そうなんですよ。外見だけは3000ですね(笑)
でも。。。。
カムロードのエンブレムを張り直さないとダメなんですよね(^^ゞ
トヨタマークは大丈夫だけどカムロードエンブレムに掛かってしまいますので交換予定は無いです。
Commented by にゅうにゅう at 2008-03-05 20:07 x
私も一時考えましたが、他の所に気を取られて忘れていました。
すばり、おいくら?
Commented by nagano-cordebunks at 2008-03-05 20:27
にゅうにゅうさん いらっしゃい。

ウインカーの金額ですか?
まだ支払いをしていないので・・・両側で1万位だと思います。
届きましたらアップしますね。お待ち下さい。


<< 卒業式 厚木SPならぬ長野SP(笑) >>