ヤフオクで・・・

デュトロ用でアームレストが出品されています。
付けてみたいんだけど・・・・



c0125996_1723156.jpgこんなやつです。

今回 大人買いしないのは・・・・
デザインがいまいち
センターシートが使えなくなる
12500円もする

と・・・・色々な理由があります。



誰か付けている人いましたらレポートお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-04-02 17:04 | 快適か? | Comments(6)
Commented by nobu@mickey at 2008-04-02 18:24 x
肘掛ですね。
トラックパーツでありますね。
自作出来そうでしょ。
不要時たためるんですよ。
いつか作ろうかと思っています。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-04-02 20:58
nobu@mickeyさん いらっしゃい。

たためるけどセンターシートは使えないらしいです(涙)
自作は・・・・私にはムリです。便利そうですから購入を考えてますが高いからどうしようかと思ってます。
Commented by ふうママ at 2008-04-02 21:38 x
こんばんは!
我が家はベース車がハイエースなので、ハイエース用のアームレストを購入しました。4500円くらい、、、だったかと思います。
写真のデュトロ用と同じような感じ。
納車が8月なのに、アームレストだけは準備済みってすご~くむなしいです( ̄▽ ̄;)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-04-02 21:42
ふうママさん いらっしゃい。

準備万端ですね。その位の金額だったら即決なんですけど・・・
納車がお盆休みに間に合うと楽しめますね。ってまだ・・・4ヶ月もあると大変だ(涙)
Commented by さと at 2008-04-03 19:05 x
んちゃ!
V-MLの池田さんがレオ・バンクスクルーズに取り付けています。
http://leobunks.travel-way.net/
快適化の2006年6月17日です。

Commented by nagano-cordebunks at 2008-04-03 19:33
さとさん いらっしゃい。

情報ありがとうございます。見させてもらったらセンターシートが起きたままですね。このままセット出来るなら買いたいですよ。


<< 画像はありませんが・・・ 都合により・・・ >>