今夜は・・・・

なんと延期続きだった『忘年会』です(いまごろ・・・・)

高校の同級生3人と毎年の様に忘年会を実施しているのですが・・・
昨年は日程が合わずに出来ませんでしたemoticon-0107-sweating.gif
仕方ないので『新年会』で会いましょうとなっていましたがやっとです(笑)

ですから一応 愛妻への報告はもちろん『忘年会』ですemoticon-0127-lipssealed.gif

呆れ返っていましたけど・・・・・絶対に今夜は去年末に予定していた『忘年会』です。
嘘偽りはありません。




今夜の約束。

玄関の鍵 忘れないように持っていきます。
起こしてはいけないので皆さんが寝てから帰宅するようにします。



最後に一番大切な事は













明日はゴミの日です。忘れずに出します『可燃』『プラ』
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-04-04 15:21 | お出掛け | Comments(0)


<< ビデオレター 画像はありませんが・・・ >>