今週こそは・・・

絶対にお出掛けする って決めています。

金曜日夜emoticon-0158-time.gifに出発します。

emoticon-0156-rain.gifでも行きます。

帰宅はその時しだいで土曜日か日曜日。








どこに行くか?
お出掛け出来るなら・・・行き先はドコでも良いです。








その前に問題が・・・・


息子の『部活』はどうなるのか?
担当の先生って直前まで予定を発表しないんですよね・・・

これで何回キャンセルになったことやらemoticon-0106-crying.gif





でも今回は行きます(宣言)








たぶん 行くと思います。
行けると思っています・・・・
なんとか行きたいです







段々と弱気にしか書けない自分が悲しいemoticon-0141-whew.gif




最悪な場合・・・・『キングパパ』か『ロードトレックパパ』を 連行 動員します。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-04-07 11:50 | お出掛け | Comments(2)
Commented by ふうママ at 2008-04-08 08:43 x
子供が成長すると部活という敵がまっているんですね。
お子さんの部活の予定が入らないといいですね。
お天気も。。。
今日みたいなお天気(こちらは嵐です)だとつらいですよね。
でも、おでかけできるの羨ましいです~
Commented by nagano-cordebunks at 2008-04-08 09:39
ふうママさん いらっしゃい。

『部活』はかなりの強敵です。息子とタックルを組んで勝負を掛けてきます(笑)まぁ中2以降は一緒に行かないと思っていれば間違い無いです。

天気は一応 『曇り』ですが・・・ゆったりと温泉でも行こうかな



<< 6日の戸隠キャンプ場 ビデオレター >>