今夜から出掛けます。高遠で花見です。

お出掛けが決定しまた。


がっ・・・




がっ・・・




 『親父の家出』になりました。。。。007.gif


やはり・・・息子は練習試合が入りまして無理。
朝6時にはお弁当を用意する愛妻も自宅待機。



ということは・・・ということは・・・親父は家出。

幸いにも『キングパパ』が同行してくれることになりましたので・・・
『親父の家出』の2乗です。



どこに行くか?

取り合えず22時に『キングパパ』を松本駅までお迎えです。
その後『高遠』まで移動して酒盛り。

明日ですか?決めていません。
朝から花見してビール飲んで帰るだけかもしれません。



高遠では探さないで下さい。

たぶん・・・『高遠さくらホテル』の脇にある 『ほりでいパーク』 で宴会しています。到着は23時頃になると思います。





男2人で寂しくしていますので歓迎します。ビールの差し入れもお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-04-11 11:03 | お出掛け | Comments(6)
Commented by nobu@mickey at 2008-04-11 12:21 x
>朝から花見してビール飲んで帰るだけかもしれません・・・
飲酒運転は・・・
楽しんでね。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-04-11 13:38
nobu@mickeyさん いらっしゃい。

このご時世に飲酒運転するなんてムリです。

今夜は私がドライバー・明日はキングパパがドライバーです。
なぜって? 今夜はキングパパが松本で飲み会なので運転は出来ませんのでお迎えに行きます。ですから明日は私が飲む番(笑)


Commented by さくらのパパ at 2008-04-11 14:11 x
行きたいのですが、クランドパパが現在入院しているのでしばらくは遠出出来ません
気を付けて移動してくださいね
Commented by nagano-cordebunks at 2008-04-11 14:19
さくらのパパ さん いらっしゃい。

あらら・・・入院とはいけないですね。お大事にしてください。

さくらのパパの分まで桜を楽しんできますね。うまく撮影できたらアップしますよ。
Commented by だっちゃんママ at 2008-04-11 17:33 x
お天気もいいみたいですね~ ビール飲むには最高?
高遠ですか・・ 綺麗ですよね。 昔、お仕事で行きました。
たのしんできてくださいね! 写真UP待っています。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-04-11 18:19
だっちゃんママさん いらっしゃい。

天気は回復してきているみたいですが・・・風が強いです。山間部を走るのでキツイかもしれません。

男旅ですが・・・風景は綺麗だと思います(笑)また見てやってください。


<< 帰宅しました。 我が家は自転車屋? >>